FC2ブログ

いぶすき情報プラザのブログ

■「秀ヤンの書き歩き」№28  

カット

■「秀ヤンの書き歩き」№28  2012・8・10

 ◎ 「USTREAM」 テスト放送 大成功だ !

 「いぶすき情報プラザ」はミニFM局も併設している。そして同時に動画配信「USTREAM」も発信しているが、このところスタッフが入れ替わり、新しい発信ができていなかった。そこで発奮した新スタッフが、懸命に研修を重ねて9日、テスト放送を実施した。音量や照明が完備されているわけではなく、最低限の機材を駆使しての放送となった。

 さて、その出来栄えは? 同プラザのチーフマネジャー・堀経子がパーソナリティーとなり、秀ヤンとの対談。スタッフの研修の成果が見事に発揮され、流れが滞ることもなくスムーズに進行し、予定の15分間の対談はほぼ完璧に終えた。写真はスタジオの内部と「USTREAM」放送中のパソコン画面。

スタジオ

ユーストリーム画面


 お盆明けの17日は、指宿フェニックスホテルビアガーデンでの、同プラザが音頭をとったイベント放送を中継したいと張り切っている。どうぞご覧頂きたい。

 ※テスト放送は「いぶすき情報プラザUSTREAM」のコンテンツ=テスト配信=で見ることが出来ます。

【お詫び】17日のビアガーデンの件で11日付け南日本新聞の告知コーナーに掲載された文章で、説明不足から「歌声喫茶」の方々に誤解を招く表現があり、関係者にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫びいたします。

■カット
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibuplaza.blog112.fc2.com/tb.php/372-13723cd3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。